どくぴーの備忘録

真面目なことを書こうとするクソメガネのブログ。いつ投げ捨てられるのかは不明

MacBook Air(11" 2013 mid)が届いて一ヶ月が経ちました

久しぶりに更新です。どうも。

学生研究プロジェクトと称してAndroidアプリを作りつつ、進捗ダメですな夏休みを送っていました。

そんな中、新たな武装としてこいつを購入。

f:id:e10dokup:20130901084325j:plain

MacBook Airです。はい。11インチ。Core i5 4250UでRAM 4GB、128GB SSD搭載のいわゆるベーススペックモデル。価格.comにあった安心払いが使える店で81kで購入。割と安く買えました。

買うまでは学校で貸借させて頂いてた2011 midのモデルを使っていたのですが、ついに。それも一応はHaswell搭載の最新鋭。ステッカーペタペタしたり…、ということもしたいですがまだ何も貼っていません。GitHubのステッカーほしい。

んで、一ヶ月ひたすらこいつを弄って夏休みが終わりました。
後は艦隊育ててたりクッキー焼いてたりしました。 クッキーは毎秒の生産数が指数表記になった途端動作が重くなったので打ちやめです(飽きたとはいえない)

という訳で慌てて更新でした。