どくぴーの備忘録

真面目なことを書こうとするクソメガネのブログ。いつ投げ捨てられるのかは不明

今年終わるってよ

2015年,終わるみたいですね

今年何やったの

  • 神戸大学に無事に編入
  • ハッカソンそこそこ
  • Mashup Award 11(なんだかんだ3年連続なんかの賞とった)
  • 関西Ruby会議06にお話聞きに行った
  • 情報科学若手の会に行った
  • リブセンスさん,Wantedlyさんにインターンに行った
  • 高専カンファレンス100に行った
  • 東京かれこれ10往復位(死ぬ)
  • konashi-android-sdkリリース
    • id:izumin5210 先輩にめっちゃお世話になりました.ありがとうございます(土下座)

イベントだけで見ればそこそこ慌ただしい感じですが,スキルアップの点で考えると,大学に慣れるのと編入できた安心感で妙に滞ったなぁと.

来年どうしたいよ

大晦日ハッカソン2015正月ハッカソン2016を利用して,勢いで契約したさくらのVPSに謎のAPIサーバを立てる練習をしてます.大学の演習用のネタAPIを作りたい.

とりあえず来年は色んな意味で頑張らないとまずいとおもうので,遊び呆けずに頑張っていきたいと思います.プログラミング然り,研究然り.

あと id:nwpct1 こと,カレーメシ先輩に「クソメガネ先輩としてコンテンツ力落ちてんじゃね?」って煽られたのでクソメガネ先輩で通るように頑張りたいです.頑張りたくないです.どっちだ.

今年一年,皆さん,ありがとうございました.来年もよろしくお願い致します.